最悪なお知らせΣ(゜口゜;

なんと、今日テストがかえってきて、点数が、また見事に悪く、中間の時より悪くなってるよぉ〜(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もう最悪だ…。でねっ、ママが(中学生にっても、ママ呼び 笑)
りつ(本当の名前じゃない)あんた、点数なんてんだったの?って聞かれて、
え、えーとぉ、、、(説明中……)
「はいっ?あんた、中間の時より下がってじゃん!!だから、ゲームばっかやってるから、こうなるてママ言ったじゃん!はいッ!!DS没収!」って…。
ああーーーーー┌|゜□゜;|┐←壊れた 笑
せっかく、作ラン78位だったのにぃ〜。下がってくぅ〜o(´^`)o
成績も下がってくぅ〜o(´^`)o
ああっもうっ!!! テストなんか、ちねぇーーーー←殴ww

うごメモやりたいよぉー。
あっ、でも、ブログとか書くから!!
皆、よかったら、こんなりつと語ってくれぇ〜(>o<") たのむ!!
はぁ、もう最悪としか言いようにねぇ〜(^^怒)

んもう、話す気にならんっ!! ごめん、今、お怒り中なので・・・・。

私の、クラスに点数いい奴がいて、その人見てると、浮かれてるなぁーって。
学年で2位だじょ?その人。すごいけど、やっぱ、努力の差?って奴??
あぁ、そうか、勉強をまじめにしてるから、こんないい成績取れるんだ…。
私は思った。やっぱ、ゲームしてるから? 遊んでばっかだから?
だから、ダメなんだよぉ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
       
       〜・・・ただ今、反省中・・・・・〜

はぁ、でも、いつまでも小学生気分じゃ、ダメなんだって自分でも思う。
私のクラス、本日2回も説教されたよぉ・・・。


あぁ、もうダメ。
(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

変な終わりでゴメンネ(*´Å`*)