あはっ☆

うぇーい(/・0・)
今日ねぇ、ふうかと遊んで、コンビニで買い食いしてたら、ふうかが、
「あっ見てっりつ!夕日がでてる!」って言ったから、空見てみたら、
ホント、ちょっとずつ、夕日が雲の間から、出てたんだぁ。
すごぉーいキレイだったんだよぉ(*´∇`*)
皆に見せたかった><そん時、カメラ持っててれば、載せてたのに…。

んまぁ、いいとしてぇ〜。今日は、七夕だねぇんv(*'-^*)^☆
願い事かいたから、叶うといいな(★*U∀Upq)。+ぉねがぃ。+☆

えっ?教えてほしい?君、私を誰だと思ってるんだい?あぁ?
君、この私だぞ?この、私だぞぉぉ?{くどい…。殴ってイイよ?(おいっ

まぁ、こんなくだらん独り言、聞いてても暇だろぉ?
願い事教えちゃ意味ないよぉ-(あはっ☆

うざいね?うざいでしょ?はっはっ!私本人を見たら、もっとうざいze!
ね?ふうか?

あっ、まぁとりあえず、このへんでぇ〜。
バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪ (はい,黙れ!