久々だおーー(・∀・)

やぁやぁ!諸君((
 
↑気にしないでくれww
まぁ、久々にブログ書くわぁヽ(`▽´)/

はぁ、もうすぐ、文化祭だお…甘楽のとこの出し物は、合唱とあと一つあるんだぁ。
でも、合唱の先生がねぇ〜。。。。wwwwあれなんだよw
まぁ、とにかく、歌うきにならん!って事。つか、先生がいると、歌うきにならん。
ってな感じwwわかるでしょ?なんとなく、先生がどうだかww

で、金曜日(10月29日)にね、バス遠足行ってきたんだぁー^^
登山遠足だけどね(;´Д`A ```
大分県の国東だっけなぁー?忘れたけどwそんで、両子寺(ふたごじ)ってとこに
行ったんだぁ^^バスの中は暖かかったけど、到着して、バスから降りたら、
さぁ、大変wwwwwwめちゃめちゃ、寒い><
そんな感じですたぁーww

んじゃぁ、今日はこの辺で!(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*':*'バイバイ☆